これからの方針

これからの方針なのですが、

まずはアニメ開始前にAqours9人に対して1記事1人で書いてみようと思います。


ここからの内容はアニメ開始前に書いたものをアニメ開始後に答え合わせをする意味合いが強いです。
また、ラブライブ!は媒体ごとにキャラの設定やら性格にばらつきが出るのですが、アニメに関しての情報が少ない為、他の媒体でのキャラ付けを参考にしています。
そのため、「始まってみたら大外れだった」「別媒体の設定を持ち込む」という自体が発生するかと思いますがそこは温かい目で見守ってください。

考察ってほどのものが書けるかは微妙なところでありますが、それっぽいものになるようにはしていきます。