アニメ開始まであと24時間きりました

ようやく9人分書き終わりました。

善子http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/26/030831

http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/27/171811

千歌http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/27/223201

ダイヤhttp://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/28/231328

ルビィhttp://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/29/174231

果南http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/30/001937

花丸http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/06/30/222803

http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/07/01/201117

梨子http://gleebear.hatenablog.com/entry/2016/07/01/220754

 

書いてみて思ったのは、頭の中にあることを記事にするのは想像以上に大変ってことですね。

あと、一つの記事書くのでも過去のG'sマガジン読んだりドラマパート聴き返したりと思った以上に手間がかかる。

とはいえ、いいタイミングでファーストファンブックが出てくれたのでそこからは多少は楽になりました。お礼の意味もこめて宣伝しときます。

 

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

 

 

 

5日ほどかけて9人分を書いたのですが、アニメ前に考えをまとめられたのは収穫だったと思います。

キャラによっては書いてる途中で「これはもしかしたら」という今まで思いつかなかった考えも出てきたりで新鮮でした。それをまとめるのにさらに時間がかかるのですが。

 

あと24時間後にはここで書いたことが片っ端から否定されそうで…なんだか眠れない、今夜は眠れない。

しかし、予想が外れても良いものは良いのだというのをμ'sのときに経験したので、むしろ私の予想など軽々超えてほしいので、明日はアニメ本編を心の底から楽しもうと思います。