2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ前考察】 国木田花丸 〜火がついたら大爆発!マルはAqoursのダイナマイト!〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います7人目ですね。…

【アニメ前考察】松浦果南 〜松浦果南は静かに暮らしたい〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います残り4人、後半…

【アニメ前考察】黒澤ルビィ 〜「守られる妹」ではなく、「黒澤の娘」でもなく〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います5人目ですね。…

【アニメ前考察】黒澤ダイヤ 〜「守る姉」として、「黒澤の娘」として〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います4人目ですね。…

【アニメ前考察】高海千歌 〜憧れの先にあるものは?〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います3人目ですね。…

【アニメ前考察】小原鞠莉 〜「小原家」のシャイニー姉さん〜

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思います前回の津島善…

【アニメ前考察】津島善子 †堕天使ヨハネは厨二病か否か†

※ラブライブ!は媒体ごとに設定に違いがあるのですが、まだ情報が少ないため、各媒体の情報を合わせて書いています※この記事はアニメ開始前に予想を出しておく意図のものです。したがってアニメになったら外れている部分があることかと思いますまずは1人目と…

これからの方針

これからの方針なのですが、まずはアニメ開始前にAqours9人に対して1記事1人で書いてみようと思います。ここからの内容はアニメ開始前に書いたものをアニメ開始後に答え合わせをする意味合いが強いです。また、ラブライブ!は媒体ごとにキャラの設定やら性格…

ブログはじめました

はじめまして。ブログなどというもの自体初めてなので最初に何を書くかも手探りですが、ペンネームらしきものを名乗るなら「ぐりべあ」といいます。静岡県東部にある人口3万と少しの小さな町、清水町というところに住んでまして、ラブライブ!のファン、世間…